

買いましたよ!

昨日発売したiPhone4を買いました。

散々ニュースになっているので、特に性能の説明はしません。
初代iPhoneをずっと使っていたので、乗り換えたら速い速い!このブログ書くのなんて今までどれだけ時間の掛かったことやら…

サックサクを超えてヌルヌルです(笑)

まだ、一度も「考え中………」という姿は見ていません。
もう初代とかiPhoneじゃないし…今思うとあれはただのスマートフォンですね。

あっでも俺みんなが指摘してない新型の嫌な部分見つけましたよ!それはバイブレーションが弱くなったことですね。多分マナーモードだとメールに気付かないです。

また、いい所悪い所あったら更新します!
では!

ドライブ

おはようございます。

昨日ブログ書く予定でしたが
寝ないでお出かけしていたため
帰ったらぐっすり寝てしまいましたw

って事で今日も頑張って書いていきます!
写真を沢山撮ってきました

ドライブでぶらぶらしていたら
中古車の販売所があったので寄ってみました。

Image048.jpg

運転席などに乗れるので色々乗ってみました

RX-8 エボ10 GT-R辺りが凄かったですw
メーター300まであるって・・・

ポルシェもあったんですが開かなかったので乗れないみたいですorz

友人が店員と話してる間
自分は写真撮影しに・・・

Image049.jpg

うおーまぶしー&綺麗ー

ビルの間から太陽が覗いてて
海に光が反射してて綺麗でしたね

殆どの車を見終わった後近くに遊園地があるので
遊びに行くことになりました

とりあえずゲーセンで何個か
ダンスダンスレボリューションとか置いてあったので
人生初で試しにやってみたんですが・・・

凄い楽しい!

近くのゲーセンに置かれないかなぁ・・・

遊園地と言ったらこれですよね
Image050.jpg

ジェットコースター!


友人はジェットコースター苦手らしいけど
強制連行で連れて行きました

ジェットコースターって上ってる間
横を見ると景色綺麗ですよね

景色撮りたかったけど
ジェットコースターで携帯を持つわけにもいかないのでw

浮く感覚が相変わらず刺激になる
友人も意外とジェットコースターが気に入ったみたいです

大人になるとやっぱり浮く感覚が弱まるのかな?なんて

Image051.jpg

お次はこれ
小さいからと言って侮る無かれ

曲がってる途中に乗ってる奴が回転したり
ぐねぐね曲がったりで意外と面白かった。

Image055.jpg

Image052.jpg


観覧車が正面に見えるところが合ったので撮ってみました
夕焼けに照らされていい感じ!

Image053.jpg

お次はこれ
子供っぽいから少し抵抗あったけど
乗ってみたらスリルがw

空中ブランコに似てなくも無い
若干リバース気味にw

Image054.jpg

左と右に移動しながら
乗ってるとこも回転すると言うもので

飲み物を飲んだ後のせいか
かなりリバース気味に( ̄Д ̄;

次の乗り物に乗る間少しフラフラしてました

Image056.jpg
Image057.jpg
Image058.jpg

お次は水に向かって降下する
定番の?乗り物です
上ってる間とか余裕があったので
携帯で撮影しました

俺が前で友人が後ろだったんですが・・・

前の席水冷たいよ!

迷彩柄のズボンが更に迷彩柄に・・・(ぁ

その後もう一回最初のジェットコースター乗って

最後の締め&写真が欲しかったので
観覧車に乗ってみました
Image060.jpg
Image061.jpg
Image062.jpg
Image063.jpg
Image064.jpg

Image059.jpg

撮影してる途中に夜景を取るモードがあって
変更したので若干違います

くっきり見える様になってるのが夜景モードですね

夜の観覧車の一番上から見た景色はまさに
絶景!
の一言に尽きますね

髪を切った後にお出かけしたんですけど
車で鏡を確認したら

セットされてた髪がぐちゃぐちゃになってたw
ジェットコースターとか乗るとやっぱり崩れますね

画像ストックも使い切ったので
ここら辺でお暇させていただきますヾ( ´ー`)ノ~

GTAの新作!

おはようございます。
今日は新作のゲームを買ってまいりました・・・

その名もGTA:Episodes From Liberty City

057.jpg


言わずと知れたGTAシリーズの最新作ですね。

ゲームを起動する前に開封に梃子摺りました

いつも思うけど

開ける所の取っ手(引っ張る所)見にくいよ!
開け辛いよ!

開封に5分ぐらい費やしやっと起動・・・


インストールをしています。

・・・^^


ワクワクしていたので少しショック

ゲームを始めてみると

ストーリーが二つの内どちらかを先に選びます

ザ・ロストアンド・ダムドバラッド・オブ・ゲイ・トニー

自分はザ・ロストアンド・ダムドを選択

最初に流れるオープニングが映画見たいですね!

オープニングに夢中になっているとある人物が・・・


ニコさんじゃないですか( ̄▽ ̄;)(GTA4の主人公)

相変わらず元気にしてるみたいですw

ストーリーを簡単にご紹介



ザ・ロストアンド・ダムド

あるバイカーギャングの副リーダーのお話です。

このストーリーの特徴は

ミッションでは殆ど味方がバイクで付いて来て

ミッションで死なずにクリアすると成長?
ミッションで死ぬと写真が飾られます・・・南無三

味方が死んでも新しいメンバーが交代で来ます。

まさにバイク好きには持って来いのストーリーですね。


バラッド・オブ・ゲイ・トニー

やってなくて良く分からないのでwikiから
The Ballad of Gay Tonyでは上流社会の夜の活動を扱っており、Rockstar Gamesによれば、「銃、きらびやかさ、汚らわしさに満ちた」ゲームプレーが提供されるという。Rockstar Gamesの創設者Sam Houser氏は、「このエピソードで焦点を当てている上流社会のナイトライフは、The Lost and Damnedで浮き彫りにされたバイカーギャングの世界とは対照的で、ゲームに新たな可能性を与えてくれている」と声明で述べている。

GTA IVに登場した犯罪ファミリーAncelottiの一員であるAnthony "Gay Tony" Princeの犯罪に染まりきった部下、Luis Lopezが主人公となる。


バラッド・オブ・ゲイ・トニーも面白そうですね!
興味がある方なら買いだと思います

このゲームでは自分は画面酔いするので長くは続けられません
今も少し気分が悪いですw

レビューもなかなか高いのでぜひオススメ


朝ごはん食べてだらだらして眠くなったら寝ます
ここまで見てくださってありがとうございました。ノシ

PS3のちファンタシーのちボイチェン

もう朝です
おはようございます(爆)

眠いようで眠くないです。

今日は朝から昼にかけて
勉強

昼から夜にかけて
PS3

夜から朝にかけて
ボイスチェンジャー

ボイスチェンジャーを調べていて
色々試しているうちに太陽様が昇ってらっしゃいました

そして今日もバオバブ・・・
美味しい!

朝日撮ろうとしたけど
タイミングを逃しましたorz

バオバブ飲んで今日も頑張ろう!

初日記

今日はバンドの練習をし、

そしてファンタシースターでドラゴンを倒しました。
それはともかく、

ボイスエフェクターを使ってこえ部で色々やらかすという計画を思いついたのです。
しかしその道のりは遠く険しかったのです。
ですがいつかかならず成しとげんと。
そうハセヲさんもおっしゃっております。

今日はレポートがあるのでこのへんでおいとまさせてもらいます。
プロフィール

Author:三重奏【Trio】
奏るDiaryへようこそ
奏るは「ソウル」と読みます。
3人でブログを進めていけたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
