

GTAの新作!

おはようございます。
今日は新作のゲームを買ってまいりました・・・

その名もGTA:Episodes From Liberty City

057.jpg


言わずと知れたGTAシリーズの最新作ですね。

ゲームを起動する前に開封に梃子摺りました

いつも思うけど

開ける所の取っ手(引っ張る所)見にくいよ!
開け辛いよ!

開封に5分ぐらい費やしやっと起動・・・


インストールをしています。

・・・^^


ワクワクしていたので少しショック

ゲームを始めてみると

ストーリーが二つの内どちらかを先に選びます

ザ・ロストアンド・ダムドバラッド・オブ・ゲイ・トニー

自分はザ・ロストアンド・ダムドを選択

最初に流れるオープニングが映画見たいですね!

オープニングに夢中になっているとある人物が・・・


ニコさんじゃないですか( ̄▽ ̄;)(GTA4の主人公)

相変わらず元気にしてるみたいですw

ストーリーを簡単にご紹介



ザ・ロストアンド・ダムド

あるバイカーギャングの副リーダーのお話です。

このストーリーの特徴は

ミッションでは殆ど味方がバイクで付いて来て

ミッションで死なずにクリアすると成長?
ミッションで死ぬと写真が飾られます・・・南無三

味方が死んでも新しいメンバーが交代で来ます。

まさにバイク好きには持って来いのストーリーですね。


バラッド・オブ・ゲイ・トニー

やってなくて良く分からないのでwikiから
The Ballad of Gay Tonyでは上流社会の夜の活動を扱っており、Rockstar Gamesによれば、「銃、きらびやかさ、汚らわしさに満ちた」ゲームプレーが提供されるという。Rockstar Gamesの創設者Sam Houser氏は、「このエピソードで焦点を当てている上流社会のナイトライフは、The Lost and Damnedで浮き彫りにされたバイカーギャングの世界とは対照的で、ゲームに新たな可能性を与えてくれている」と声明で述べている。

GTA IVに登場した犯罪ファミリーAncelottiの一員であるAnthony "Gay Tony" Princeの犯罪に染まりきった部下、Luis Lopezが主人公となる。


バラッド・オブ・ゲイ・トニーも面白そうですね!
興味がある方なら買いだと思います

このゲームでは自分は画面酔いするので長くは続けられません
今も少し気分が悪いですw

レビューもなかなか高いのでぜひオススメ


朝ごはん食べてだらだらして眠くなったら寝ます
ここまで見てくださってありがとうございました。ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三重奏【Trio】

Author:三重奏【Trio】
奏るDiaryへようこそ
奏るは「ソウル」と読みます。
3人でブログを進めていけたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
