スポンサーサイト


買いましたよ!

昨日発売したiPhone4を買いました。

散々ニュースになっているので、特に性能の説明はしません。
初代iPhoneをずっと使っていたので、乗り換えたら速い速い!このブログ書くのなんて今までどれだけ時間の掛かったことやら…

サックサクを超えてヌルヌルです(笑)

まだ、一度も「考え中………」という姿は見ていません。
もう初代とかiPhoneじゃないし…今思うとあれはただのスマートフォンですね。

あっでも俺みんなが指摘してない新型の嫌な部分見つけましたよ!それはバイブレーションが弱くなったことですね。多分マナーモードだとメールに気付かないです。

また、いい所悪い所あったら更新します!
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三重奏【Trio】

Author:三重奏【Trio】
奏るDiaryへようこそ
奏るは「ソウル」と読みます。
3人でブログを進めていけたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
