

蒼い自己紹介バトン

Q1 よろしくお願いします!
A1 こちらこそ。
Q2 HNは?
A2 ゆうちゃん
Q3 その由来は?
A3 普通に名前から
Q4 性別は?
A4 男性
Q5 生年月日は?
A5 1992/05/29
Q6 出身地は?
A6 京都府
Q7 趣味は?
A7 投資と音楽
Q8 特技は?
A8 歌が少し得意です
Q9 好きな人物は?
A9 大事な親友がいます。
Q10 好きな音楽、曲は?
A10 Janne Da Arc ・ Vistlip
Q11 好きなテレビ番組、映画は?
A11 2012
Q12 好きな本は?
A12 投資の本
Q13 好きな異性のタイプは?
A13 直感的に感じる運命的な出会いを感じた人
Q14 何か一言どうぞ。
A14 Fuck your ass hole with your small dick!!Have a shit and get some sleep, kids!
Q15 このバトンを回す人をどうぞ。(三人以上)
A15 回さないんですよ
Q16 お疲れ様でした!
A16 お疲れ様でした

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三重奏【Trio】

Author:三重奏【Trio】
奏るDiaryへようこそ
奏るは「ソウル」と読みます。
3人でブログを進めていけたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
