スポンサーサイト


真夜中部inロサンゼルス

あっどうも、フリーです。

昨日は一度買ったけど金欠で売ってしまったゲームを買い戻しました!
昼頃に届いていたらしく帰宅して早速開封。ディスクに傷が無いか確認してPS3にセット。その間わずか三秒。もうやりたくてしょうがなかったです(笑)
久々だったので感覚が鈍ってましたね。
フレンドのホリエさんもその日に購入してプレイしていたので、その間に愛車のカスタマイズ。面倒くさいんですよ…バイナル貼るの…

カスタマイズが終わったところでホリエさんをオンラインに呼ぶ。

呼ぶ。

呼ぶ。


参加できません。

参加できません。

参加できません。

参加できません?どうした?真夜中部。

ここのブログメンバーハセヲさんを呼び試行錯誤するも、効果なし。
結局普通に部屋を探して貰って参加してもらったら、普通に入れるじゃん。
どういうことなんでしょうかね?招待機能ってなんのためにあるんですかね?教えて下さい!R☆さん!

話しは戻って、オンラインでは車をぶつけてきたヤツに三人係でやり返すという遊び?をしてました(恥)
私が速い車に乗って後を追いかけてる間に二人に先回りして貰ったりで相手もきっと後悔したことでしょう(笑)

最後に写真を撮ったので貼っときます。一番左から私、ハセヲさん、ホリエさんの順番です。


Mid




P.S ホリエさん一刻も早くホイール買いましょ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント書くの遅れました

ホイールも換えたしいろんな車にも乗れるようなりましたよ~
まだまだストーリの方はまだ現在も進行中ですけどいろいろゲームでのアドバイスありがとうございます
プロフィール

三重奏【Trio】

Author:三重奏【Trio】
奏るDiaryへようこそ
奏るは「ソウル」と読みます。
3人でブログを進めていけたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
